①送付先の変更
ご継続中の定期便のご住所などのご登録情報をご変更される場合、
次回お届け予定日の15日前までにマイページからご変更ください。
ご住所変更はこちら
※マイページ以外からのお手続きは、定期購入のご注文に反映いたしかねる場合がございます。
メールまたはお電話でカスタマーセンターまでご連絡下さい。
………………………………………………………………………………
●「次回お届け内容のご案内メール」配信後は、出荷準備に入ります為当店にて送付先変更が必要となります。
【ビタホリック・ベジホリック・ぷるぱだプラ巣】→ お届け予定日の12日前まで、
【ビタバブル・シャントリ・アフターバストリートメント】→ お届け予定日の10日前まで
メールまたはお電話でカスタマーセンターまでご連絡下さい。
TEL: 0120-469-289(平日10時~17時/土日祝休み)
メール:
info@mukii.jp
………………………………………………………………………………
上記の期日を過ぎた場合、発送後にお客様より各運送会社にご連絡下さい。
※「発送のご案内メール」に運送会社へのご連絡用URLを記載しております。
※2023年5月31日(水)をもって、ネコポスの転送依頼の受付を終了いたしました。
2023年6月1日(木)よりネコポスのお荷物を
「送り状に記載された住所以外にお届け先を変更する場合」
「お届け先のご住所不明・入力間違いの場合」
「転居先不明の場合」
「長期ご不在の場合」
弊社に一度返送となります。
再発送の際には送料加算させていただきます。
※佐川急便のお荷物は、営業所エリアが異なると送料着払いで転送となりますのでご注意ください。
………………………………………………………………………………
②お届け本数の変更
ご継続中の定期便のお届け本数を変更ご希望の場合、
マイページからの変更が出来かねます為、
次回お届け予定日の15日前までにメールまたはお電話でカスタマーセンターまでご連絡下さい。
TEL: 0120-469-289(平日10時~17時/土日祝休み)
メール:
info@mukii.jp
………………………………………………………………………………
③決済方法の変更
ご継続中の定期便の決済方法を変更ご希望の場合、
マイページからのお手続きが可能となっております。
定期購入→申込一覧からお進みください。
次回お届け予定日の15日前までにご修正をお願い致します。
ご不明な場合にはメールまたはお電話でカスタマーセンターまでご連絡下さい。
TEL: 0120-469-289(平日10時~17時/土日祝休み)
メール:
info@mukii.jp