+
ネコポスの商品に関しましてはサイクル・お届け日の変更は出来かねます。
初回から3回目は継続となりますのでスキップはお断りしております。
4回目お届け分から12回目お届け分までの間で2回スキップが可能となります。(2ヶ月連続でスキップも可)
13回目(2年目)以降のお届け分よりスキップ出来る回数は年3回となります。
お手続きにつきましては、メールまたはお電話で承ります。
+
ビタバブルの注文が別々になってしまった場合でも
「クレジットカード」ご購入分であればおまとめ発送が可能です。

※ご購入より24時間以内にメールでご連絡下さい。
必ず「ご購入者様名」「同梱希望の注文番号」「お電話番号」を記載の上、
お問い合わせ下さい。
※メール以外の依頼方法(ご注文時の備考欄に記載)はご対応いたしかねます。

◎定期購入分と通常購入分を同梱したい場合
商品販売時は同時にご購入(決済)が可能となっております。
なるべくまとめてのご購入(決済)をお願い致します。

◎すでに継続の定期購入分の本数を増やしたい場合
商品販売時に再度購入されなくても、弊社カスタマーサービスにご連絡頂ければ
本数の追加は可能となります。
Tで始まる申込番号をお知らせくださいませ。

≪同梱対象外となる場合≫
・ビタバブルと他商品(サプリ等)との同梱依頼
・「コンビニ(番号端末式)・銀行ATM・ネットバンキング決済」でのご注文
・「デビット式クレジットカード」でのご注文
・異なる決済(例:クレジットカードとAmazon Pay)のご注文
・お客様情報が異なるご注文(お名前や送付先情報が同一の物に限ります)